会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 Next One Step
店舗URL https://next1step.easy-myshop.jp/
登録番号 T5240001063802
販売事業者名 大崎 雄介
オオサキユウスケ
販売責任者 大崎 雄介
オオサキユウスケ
所在地
221-0865
神奈川県 横浜市神奈川区片倉5-3-1
バンベール片倉102
090-4409-7346
メールアドレス pcrentallow@gmail.com
  • 商品代金以外の必要料金

    送料は着払いにて支払いをお願いいたします。

    引き渡し時期

    3日~1週間(注文数等により遅れが生じる場合があります。)

    お支払方法

    以下のいずれかのお支払方法をご利用いただけます。
    ・各種クレジットカード
    ・その他、購入にかかる決済を代行する会社が提供するお支払方法

    返品・交換について

    「不良品・当社の商品の間違い」の場合はこちらが負担いたします。
    配送途中の破損などの事故がございましたら、配送業者までご連絡下さい。

    【返品対象】
    「不良品・当社の商品の間違い」の場合

    【返品時期】
    配送完了後30日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。

    【返品方法】
    メールにて返金要請してください。
    30日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。

    【中途解約について】
    定期購入を解約される場合は、次回支払いの30日前までにLINE・メールにてお問い合わせをお願いいたします。

    その他ご利用規約

    1.商品の売主および販売条件に関するご注意

    本サービスにおいて取り扱っている各商品(役務の提供を受ける権利を含み、以下「商品」といいます)のご利用者への売主は、当店になります。

    商品の売買については、本規約に定める売買条件、および各商品ごとに別途当店が定める各ウェブサイト上又は見積書に掲載される条件(以下「特約条件」といいます)が適用されます。

    本規約と特約条件が異なる場合、特約条件が優先的に適用されます。

    2.ご注文、お支払いのご案内
    2-1.オーダーメイドPCのご注文方法
    当店においてオーダーメイドPCをご購入いただく際の手続きは以下の通りです。

    ご希望のオーダーメイドPCの仕様に関する詳細を、LINEまたはDMを通じてご相談いただきます。
    ご希望に沿った仕様の見積書を提示いたします。
    ご承諾いただきました仕様に基づき、請求書を発行いたします。

    2-2.据え置きPCのご注文方法
    当店における据え置きPCのご購入手続きは以下の手順に従います。

    弊社指定のウェブページにアクセスし、おすすめPCの選択を行います。
    選定いただいた商品をカートに追加いただきます。
    カートの内容を確認の上、購入手続きを進めます。
    必要事項を入力いただき、購入手続きを完了させていただきます。
    オンライン注文が完了し、ご注文内容に関する確認メールが自動的に送信されます。

    2-3.価格
    各ホームペ-ジや見積書に掲載されている商品価格は、消費税及び地方消費税を含んだ総額表示となります。

    2-4.代金の支払方法及び支払時期
    内容確認ページに含まれる商品に関するご注文単位毎に、銀行振込またはクレジットカード決済を選択することができます。

    2-5.支払いの遅延時
    お客様が商品を受領した後、当社が定める期日までにお支払いがなされなかった場合、お客様に対し、年利14.6%の遅延損害金を課することがあります。

    3.売買に関するご注意
    3-1.売買契約の成立
    ご利用者と当社との間の売買契約は、ご利用者からご注文いただいた商品につき、当社において以下に定める正式な受注手続きが完了した時点をもって成立するものといたします。
    なお、必要に応じてお支払方法及びご注文内容の確認等を行うために、お客様にに電話連絡を行うことがございます。
    上記いずれかの正式な受注手続きの完了をもって、受注生産商品については生産を開始し、その他の商品については発送手続きを行います。

    3-2.変更・キャンセル
    オーダーメイドでのご注文は、パーツ発注前まではキャンセルが可能です。
    請求書発行後のキャンセルはキャンセル料として工賃の半額を頂戴します。
    ECサイトでの予約・ご注文は、原則としてキャンセルができません。

    3-3.ご注文に同意が必要な方
    18歳未満の方は、親権者又は後見人(ご両親、保護者など)の方のご同意を得たうえで商品のご注文を行ってください。

    4.商品のお届け
    ご注文いただいた商品は、当社が指定する配送業者による配送便にてお届けいたします。
    商品によっては諸般の事情で、予めご案内した納期が変更される場合や品切れ等により納期が遅れる場合、またご注文に応じられない場合もございます。
    その際、当初ご案内した納期からの変更に伴ういかなる損害についても当社の故意又は重過失による場合を除き、いっさいの責任を負いませんので予めご了承ください。
    また商品の発送が事前にご連絡した納期よりも大幅に変更になる場合には、お客様窓口よりご連絡いたします。
    商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
    ご注文された商品は、原則として着払いにてお届けいたします。
    お客様がお届け先の変更を希望され、当社が認めた場合は、お客様には追加の配送料及び手数料を当社にお支払いいただくことがあります。
    配送業者の指定する期間内にお客様がお受け取りにならなかったため、商品が当社に返送された後、改めて配送を希望する場合には、送料及び再発送にかかる諸費用は全額お客様負担となります。
    クレジットカード会社その他決済手段提供会社からの依頼があった場合、配送停止又は配送保留を行うことがあり、これにより売買契約を取り消させていただくことがあります。このとき、当社は、お客様に対し、その旨ご連絡いたします。

    4-1.所有権の移転
    ご利用者又はその指定配送先が、ご注文された商品を受領した時点をもって、当該商品の所有権は当社からご利用者に移転するものとします。
    上記にかかわらず、クレジットカードによるお支払いをご選択された場合、分割クレジットをご選択された場合、又は後払いを選択された場合には、クレジットカード会社の定める会員規約、ジャックスとの間で結ばれるクレジット契約、又はTW売掛の定める規約の条件に従い、ご注文にかかる商品の所有権がクレジットカード会社、ジャックス又はTW売掛に留保される場合がございます。
    詳しくはクレジットカード会社の会員規約、クレジット契約の内容又はTW売掛の規約をご確認ください。
    当社に故意又は重過失がある場合を除いては、ご注文された商品を受領した時点をもって、当該商品が滅失した場合の負担は、ご利用者が負うものとします。

    4-2.商品の不足及び品違い
    お届けした商品に不足や品違いがあった場合、お客様は商品を受領した日から7日以内にお客様窓口に電話でご連絡いただかなければならないものとし、当社は確認のうえ、不足品の補充又はご注文された商品を再度発送いたします。
    お客様が商品を受領した日から7日以内に通知しなかった場合には、当社は、お客様が過不足なく注文通りの商品を受領したものと見なします。
    当社がお客様からのご連絡を確認している間、お客様は商品代金の支払を保留することはできません。

    4-3.商品の受領
    お送りした商品は発送日より7日以内にお受け取り下さい。商品をお受け取りいただけない場合、当社は売買契約を解除することができます。
    当社が契約を解除するときは、電子メール、又は書面にて通知を行います。通知後7日以内に、お客様からご返金方法のご連絡がない場合、お客様は代金相当額の返還を請求することができないものとします。

    5.返品・交換
    5-1.返品
    原則として、ご利用者の都合による返品はお受けいたしかねますのでご了承ください。

    5-2.交換
    原則として、ご利用者の都合による交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。

    5-3.到着時におけるパソコンの初期不良
    製品到着時点において製品に破損または不具合が生じていた場合は、当社サポートセンターまでご連絡ください。
    当社サポートセンターにて状況をお伺いし、弊社保証規約に基づいて修理を行います。
    当社が修理不能と判断した場合に限り、良品と交換させていただきます。
    なお、交換の場合には当社工場での再生産となりますので、納品まで7営業日以上のお時間をいただく場合がございます。

    6.保証
    保証規約に記載された条件に従って各商品の保証サービスが提供されます。

    7.個人情報の取り扱い
    7-1.利用、提供及び管理
    7-1-1.当社は、本サービスにもとづく取引を通じてご利用者から収集した、特定の個人を識別できる情報(以下「個人情報」といいます)及び取引情報(ご利用者の取引履歴に関する情報を含み、以下「取引情報」という)を、以下の利用目的にのみ利用いたします。
    法令により認められた場合を除き、あらかじめご利用者の同意をいただくことなく、上記目的以外で利用することはありません。

    本サービスの提供
    当店、NextOneStepが商品の発送、カタログやダイレクトメールの送付、関連するアフターサービス、新商品・サービス、アンケートの実施に関する情報のご案内
    NextOneStepでのお見積及びご注文の際の、本人並びに配送先の確認
    NextOneStepにて提供する各種の商品・サービスに関するお問い合わせを受けた場合のご案内
    NextOneStepにおける催事・イベントや店舗のご案内
    NextOneStepにおけるアンケート及びその他の調査にご協力いただいた際の謝礼などの送付

    7-1-2.当社は、個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失、棄損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

    7-1-3.当社は、以下のいずれかに該当する場合を除き、ご利用者の同意をいただくことなく、個人情報を第三者に提供することはありません。

    法令により認められた場合。

    クレジットカードの第三者による不正使用を防止するために、クレジットカード会社からの要請に応じて当該クレジットカード会社に開示する場合(当該クレジットカード会社からクレジットカードを発行している会社に対して再開示する場合を含みます)。

    7-2.他人の個人情報
    ご利用者が、ご自分以外の方の個人情報を当社にご提供される際には、必ずその方から、ご利用者が当社に対してその方の個人情報を提供することについてご了解をいただいた上で、ご提供ください。

    7-3.個人情報を与えることの任意性及び与えなかった場合の結果
    ご利用者が、個人情報をご提供されない場合、又は本規約にご同意頂けない場合、利用目的に基づく本サービスの提供等が行えないことがあります。

    8.禁止行為
    8-1.禁止行為
    ご利用者は、本サービスのご利用にあたり、以下に該当する行為をしてはならないものとします。

    他人のメールアドレス又は会員番号もしくは他人名義又は虚偽のクレジットカードのカード番号及び有効期限等を使用してのご注文行為
    商品の転売その他商取引のための仕入行為
    本サービスに関連して発生する権利又は義務について、当社の承諾なく第三者に譲渡する行為又は担保に供する行為
    本ウェブサイトを含む当社のウェブサイトを改ざんする行為
    本ウェブサイトを含む当社のウェブサイト及びその他当社のシステムに不正な手段で侵入する行為
    本ウェブサイトを含む当社のウェブサイトに掲載されている著作物等のコンテンツにかかる著作権、肖像権、商標権その他の権利を侵害する行為
    当社の営業活動を妨害する行為
    上記に定める行為を、第三者をしてなさしめる又はかかる行為を幇助する行為

    8-2.本サービスの利用停止
    ご利用者が、上記「8-1.禁止行為」のいずれかに該当した場合には、当社の判断にて当該ご利用者による本サービスの利用を停止することができます。

    8-3.売買契約の解除等
    売買契約成立後、ご利用者が上記「8-1.禁止行為」に定める行為を行ったとき、又は行うおそれがあると当社が判断した場合には、当社は、ご利用者との間に成立した売買契約の解除、商品発送の停止、その他当社が必要と判断する対応をとることができます。

    9.責任の制限
    当社は、本規約中に特に定めがない限り、並びにご利用者が商品をご使用になることによって直接的及び間接的にご利用者又は第三者に発生した損害について、それが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、責任を負いません。
    また、当社に故意又は重過失がある場合を除き、当該責任の原因となった製品又はサービスの対価の総額を超えて責任を負うものではありません。
    当社ウェブサイト上、又は当社が発行する見積り、請求書、その他文章における販売情報に関して、表記上の誤りがある場合、当社はこれを修正することができるものとします。
    また、表記上の誤りがあった商品及びサービスに関する注文を取り消しすることができるものとします。
    自然災害、輸送機関の事故、通信障害、法令の制定改廃、その他やむをえない事情により、商品の引渡しの遅滞又は引渡しの不能を生じた場合、当社は一切その責任を負いません。
    修理対応などによりお客様に返品いただく製品に記録保存されたデータがある場合、お客様の責任にて保存、消去するものとし、当店でのデータの保証及び対応は一切致しかねます。

    10.輸出制限
    お客様は、本条件に基づき購入される商品の、日本国外への持ち出し又は輸出は、日本国及び持ち出し先諸外国の関税法、輸出規制法、その他の輸出関連法令を遵守するものとします。

    11.その他
    商品の色調は、画面での都合上現品と多少の違いがある場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    本サービスを提供する機器の故障及びトラブル並びに通信回線の障害等により、ご利用者のデータが消失等した場合、当社は通知催告を要せず無条件で直ちに売買契約を取消又は解除することができるものとします。
    システムの障害等により、ご利用者からの電子メールが当社に届かない場合や遅延する場合がありますので、あらかじめご了承ください。電子メールの不着・遅延及びこれに関して発生したご利用者の損害は、ご利用者の負担とします。
    本規約は、ご利用者への予告なく変更されることがあります。各ホームページにて変更の案内があった場合には、必ず内容のご確認をお願いします。ただし、本規約の変更前にご注文された商品の売買につきましては、変更前の規約が適用されます。
    本規約は、日本法を準拠法といたします。

支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • コンビニ
一部のご利用には制限事項があります。以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card
    お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
  • 3Dセキュア(本人認証サービス)について
    ご利用クレジットカードのカード発行会社が3Dセキュア(本人認証サービス)に対応している場合、カード発行会社のサイトで本人認証(パスワード入力)が必要となる場合があります。 3Dセキュアのご利用には事前にカード発行会社のサイトで必要情報の登録を行う必要があります。
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS
    ※カード発行会社が3Dセキュアに対応していない(または3Dセキュアのご登録がされていない)場合、クレジットカードでのお支払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。 3Dセキュアのご登録方法やご不明な点はカード発行会社へお問合せください。
  • デビットカードのお支払いについて
    デビットカードはカードの特性上、以下のような場合に与信の再取得が行われる為2重請求が発生する可能性がございます。
    • ご注文内容を変更した場合
    • 商品の発送迄に期間を要した場合
    • ご注文をキャンセル・返品した場合
    2重請求が発生した場合は、カード会社よりご返金が行われますが、カード会社によってはご返金までにお時間をいただく場合もございます。
    ※返金までの日数はカード会社によって異なります。詳しくはご利用のカード会社までお問い合わせください。 また、与信の再取得の際に残高が不足していた場合、クレジットカード若しくはお支払方法を変更していただく必要があります。 ご利用の際はあらかじめご了承をお願いいたします。


■銀行振込

  • 【振込先】

    銀行名 : GMOあおぞらネット銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文の受付後に配信される「銀行振込(バーチャル口座)でのお支払い方法について」をご確認ください。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 支払期限を超えた場合は、該当口座番号でお支払いができなくなります。
  • お客様都合による代金の過払いや注文キャンセルなどで返金が発生した場合、返金手数料がかかる場合があります。

■コンビニ決済

  • 【ご利用可能なコンビニ】

    ローソン ファミリーマート ミニストップ セイコーマート

  • コンビニでお支払の場合、手数料を別途いただいております。
  • 決済額(税込)手数料(税込)
    3,000円未満165円
    3,000円~10,000円未満198円
    10,000円~30,000円未満253円
    30,000円~50,000円未満308円
    50,000円~100,000円未満583円
    100,000円~170,000円未満682円
    170,000円以上(決済額(税込)-170,000円)×0.275%+682円
  • ご注文の受付後に配信される「コンビニでのお支払方法について」のメールおよび、「コンビニお支払い受付番号」の通知メール内容に沿ってお支払いいただくコンビニをお選びいただき、お支払期限内(3日以内)にお支払いをお願いいたします。
  • お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
  • 決済額は決済手数料を含んだ金額になります。
  • コンビニ決済でご利用できる合計金額は560円~300,000円(税込)迄となります。(手数料を含む)
  • お支払期限内にお支払の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • コンビニ店頭でのお支払い方法は現金のみとなります。
  • 返品などにより返金が必要となった場合は銀行振込での返金となります。(コンビニ店頭での返金はおこなえません)
配送方法に関して
返品特約に関して
原則として、ご利用者の都合による返品はお受けいたしかねますのでご了承ください。